03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
身近な交通
 
<< 第5グループ | main | 府中市にて >>
 どうも小寺です!

朝から働いてきたわけですが…

人が多い!

なんだこの列は(銀行やらスーパーやらドラッグストア汗


まあ、列はいいんですよ。ある程度整然と並んでるんですから。


問題はお年寄りの歩行者


危ねえよ!(汗

お年寄り死ぬ気だよオイ

歩くスピードが遅いとかはしゃあないと思います。

そらしゃあないですよ!文句言えないですよ。

でもね、でもね…

何故車道を歩かれるんですか(汗

何故後ろを確認しないんですか(汗

細い道で何人も横になって歩くとか学生ですか(汗

死ぬ気でしょホント?

周りの方はお年寄りだからある程度気使ってるじゃないですか

優先されてるからって何してもいいんじゃないんですよ?

図太過ぎませんかね?

やっぱり高度成長期を支えてきた先輩方は違うなあと言っておきます。

ただの皮肉です。

まあ、お年よりはこのブログ読んでないでしょう。

でも、お年寄りが家族にいる方はいると思います。

その層のコデラーの皆様にお願いです。

この混乱している時にお年寄りだけで外出させないでください。

言い方はひどいですが無駄に死人がでますよ。

そんなんで死んだらもったいないじゃないですか!

せっかく生き残ったんだから!

そして不幸にも事故を起こしてしまった人の人生を潰さないであげてください。
 
auther:小寺良太, 〜普通〜, comments(2), -, - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
>(゜ε゜), さん
あ、ご賛同ありがとうございますw
こでら, 2011/03/15 12:42 AM
わかるー!
(゜ε゜), 2011/03/14 10:34 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.