08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
ご挨拶
 
どーべるman企画 
バレンタイン直前 
第4回公演 
「ワンダーブリッジ4ゲイズ」
若干の仕事は残っているものの大体終わりました。 
今回は御来場いただきましたお客様、参加してくださったスタッフの皆様、役者の皆様、支援してくださった皆様、本当に色々な方々に助けられました。 

特に役者の皆様
稽古中から小屋入りまで色々な困難がありましたが皆様が一致団結して協力してくださったおかげで無事公演を成功に導くことができたと思っています。 
僕が不器用であまり言葉にして伝えられないのでここでさらしてみようと思います。 
不器用な主催ですが、よろしければこれに懲りずに皆様また参加してください。

スタッフの皆様も舞台セット、音、照明、スモーク、受け付け、MC、その他見えない部分とあらゆるサポートで公演を盛り上げて下さりありがとうございました。 
改めてスタッフの皆様も含めて舞台を作っているんだと実感いたしました。 


そして最後にお客様が観てくださり、こちらからのアクションにたくさん笑ったり突っ込んだりリアクションを返してくださってありがとうございました。 
あれで自分を含めて役者陣のモチベーションはかなり上がりました。 
正直稽古場よりよっぽどいいものになったと思います。


支援してくださった団体様、個人様にも大変感謝しております。 

皆様のおかげで私は舞台に携わることができています。
失敗することも多いですが改善していきますので、これからもよろしくお願いします。 


国分寺市芸術文化振興事業
「どーべるman企画」代表
小寺良太
 
auther:小寺良太, 公演期間中, comments(0), -, - -
楽日
 
どうも! 

深夜3時半をまわりました! 

ミッドナイト小寺です。 
この記事は
当日パンフレットを見てアクセスして下さった新規コデラー(このブログの読者)様でさらに現在開演待ちで、さらにすることがないアナタだけに絞った記事でございます。 


さて! 

今回ご提供する暇潰しネタは 

今回の舞台セットの奥に張ってあるのは誰のポスターでしょう? 

ヒントはポスターの横に書いてます。 

検索してもいいので調べてみてください! 

終演後、小寺に正解を言えばどーべるmanエコバックまたは缶バッチを差し上げます!
 
auther:小寺良太, 公演期間中, comments(0), -, - -
今月の目標ビュー
 
10000ページビューが目標です。 

頑張りゃイケそうな気がします。 

なので頑張ります。 


AKB48さしこ様は100回更新企画の時、1日で35000000ビューらしいですからね。 
小寺3500人が1ヵ月がんばらんと並べん…
 
auther:小寺良太, 公演期間中, comments(0), -, - -
スタッフさん2
 
201102121801000.jpg
照明の高野さんです!

前回の無頼組合さんの舞台に出演した時に知り合って、依頼してみました〜


いやぁ、いい仕事してくださいます。

小寺は明かりのセンス全くないんで、なんとなくのイメージだけ伝えて大体任せちゃうんですよ。

自信ありますよ小寺の明かりのセンスの無さには!


高野さんは小寺が気が付かないところもやってくれるんで大助かりでっす!
 
auther:小寺良太, 公演期間中, comments(0), -, - -
スタッフさん
 
201102121738000.jpg
場内誘導でお馴染みの大平君

場内誘導だけでなくありとあらゆることに酷使させていただいてます(笑

(例)
ドコモショップに充電した電池を取りに行かせる。

なぜそれが必要なのかはいくつか前の記事を読んで察してください

彼は大阪の専門学校時代の同期です。


じゃなかったらさすがにそんなことさせませんって(笑
 
auther:小寺良太, 公演期間中, comments(0), -, - -
バレンタイン直前企画なので
 
image.jpg
ありがたいことに

たくさんチョコやクッキーをいただいております!



小寺愛されてる!!!!!
 
auther:小寺良太, 公演期間中, comments(0), -, - -
苦行だ
 
201102112359000.jpg
サドルしゃりしゃり
 
auther:小寺良太, 公演期間中, comments(0), -, - -
2日目終了〜
 
無事終了しました〜 

本日も寒い中ご来場いただきましてありがとうございました!


よし!

後で写メアップしよっと
 
auther:小寺良太, 公演期間中, comments(0), -, - -
2日目!
 
 どうも!
連続更新の男小寺です。

さて
この記事を書いているのは12日深夜2時半なのですが、
12日の公演中に暇つぶしで御覧になっている方もいらっしゃると思います。

当日パンフレットの裏とかにアドレス載せてるんでそれで結構見てくれている方も多いと思うんですよ。

そんな皆様に最適の暇つぶしを提案します。

今回のセットの中にこそっと出演者の名前が書いてある場所があります。
探してみてください。
終演後に「ブログ見ました。」と小寺に言って正解ならエコバックか缶バッチ好きな方を差し上げます。
(注・出演者は対象外)

レッツ!ヒマツブーシ!
 
auther:小寺良太, 公演期間中, comments(0), -, - -
深夜のアイウエオ
 

 携帯充電不可記念アイウエオ作文
(前記事参照)

このコーナーは小寺の気分で更新されます

お題は「携帯」



「け」っこう

「い」たい

「た」っくる

「い」っちゃうぞバカヤロー!


…プロレスっぽいなあ

誰だっけ?

天山だっけ?小島だっけ?

そういや天山選手復帰したみたいですね。
ずっとケガと闘ってらっしゃったみたいですけど復帰されて何よりです。

その対戦相手はこの間共演したホンダさんのご兄弟
「アントーニオ本多」選手だったらしです。
人から聞いた話です。
小寺は確認していませんがめちゃめちゃ気になってます。
公演が終わったら調べます。


なんだっけ



アイウエオ作文だ

脱線

脱線こそ小寺
 
auther:小寺良太, 公演期間中, comments(0), -, - -
 1/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.