04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
ご無沙汰しております
 
なんだかよくわからないうちに走りだした小寺ですが起業することになりました。


色々なところに企画書を持っていったりーの、会議したりーの、合間見て税金と提出書類の勉強しーのな日々です。 


AKBのアルバム買ってないくらい充実してます。(汗
そう。
まさかなんですよ。
買ってないんですよ…



買いに行〜き〜た〜い〜
 
auther:小寺良太, 〜普通〜, comments(0), -, - -
感動をありがとう
 
総選挙おわりましたね! 

僕は友達とマクドナルドで打ち合せしてました。 




この大事なときにお前それでもファンか!!! 






ファンだよ!


小寺には小寺の楽しみ方がある。←ふふん 



小寺が推してる「ゆっぱい」こと増田さんは20位、「梅ちゃん」こと梅田さんは22位といい感じのポジションでした 


梅ちゃんアンダーガールズのトップだからうれしいです。 



さあ、明日は二子玉川で打ち合せです。 


その前に動画探しまくるぞー!
 
auther:小寺良太, 〜普通〜, comments(0), -, - -
さいしゅうびにして
 
体調悪し 

鼻水とまらないっす
 
auther:小寺良太, 〜普通〜, comments(0), -, - -
さー!今日も元気に!
 
床で寝てるコデ!←語尾 



元カノがお笑い芸人と付き合ってるって聞いて激烈に凹んでまーす!
 
auther:小寺良太, 〜普通〜, comments(0), -, - -
理由
 
さて私 
大阪にいるわけですが


なぜだと 


なぜだと思われているコデラーが23人くらいはいるんじゃないかと思い説明させていただきます。 




引っ越します




実家が岡山に引っ越すのでそれのお手伝いをしに来た次第であります。 



来月は所用で奈良に行きます。 


ちょっと楽しい計画も進行中なのでお楽しみに!
 
auther:小寺良太, 〜普通〜, comments(0), -, - -
大阪!
 
帰省ですヒーハー! 


 
auther:小寺良太, 〜普通〜, comments(0), -, - -
諸事情
 
どうも! 

深夜にブログ更新したらわっけわからないことになるで有名な小寺です 



ちょっと諸事情で実家に戻ります 


もしかしたら和歌山と岡山にも行くかもしれません 

 
auther:小寺良太, 〜普通〜, comments(0), -, - -
もう一つマニアックな話を
 
眠れないんで

AKBのブログの話をしましょう 

いっぱいありすぎてどれから手をつけていいのかわからないアナタに小寺からアドレスをあげよう!(←何様?小寺様発言


最近なにかとブログがおもしろいとちやほやされてる指原さんのブログ

「指原クオリティ」


テメェ等に一言行っておーく!
指原クオリティがおもしろかったのは開設してから半年だけだ!

(`口´)どーん!←影響

全記事読んでる小寺が言うんだ間違いない!

どん!←影響

200回更新の努力は認めるがおもしろいおもしろくないは別問題だ!

アイラビュ!!!!!←影響


次に

ANN(オールナイトニッポン)で話題の大家さんのブログ

「しーちゃん伝説」


これは

打率高いですねw

アベレージヒッターです 
若干落ちるけど 
韓流大好き宮崎さんもアベレージヒッターです



続いてこれもANN反響が高い小林さんの「1LDK6人暮し」 


最近迷走してます 


ダメな方に迷走しています

だれか教えてやればいいのに 


結局誰のがおもしろいんだよ!?だと!


はっきり言いましょう! 

AKBブログでは世代交代が起っています 


旧アメブロ上位組(篠田さんはアメブロではありませんし前田さん、大島さんは依然上位をキープしてますが)
前田・大島・篠田・板野世代から 


指原世代になり 


小寺的次世代はこれだ!(ブログに限って) 


・岩佐さんの
「新・スーパー美咲タイム」

・松井咲子さんの 
「さきっCia0」



両名かなりぶっ飛んでます

AKB冬の時代に突入しますが恐らくこの2人のブログがしばらくおもしろいかと思われます。
 
auther:小寺良太, 〜普通〜, comments(0), -, - -
電車とまる
 
線路内に人が立ち入ったとかでめっちゃ電車遅れてます。 

最悪
 
auther:小寺良太, 〜普通〜, comments(1), -, - -
駆け込み乗車禁止のあれ
 
おはようからおやすみまで私はアナタを見ている 








どうも 

コデラニクスです。 



今朝 


駆け込み乗車はお止めくださいの注意書きと全く同じにカバンがドアに挟まっちゃったよハハハハハな女の子がいました。 


本人は乗車カバンは外女子ですね。



その子は恥ずかしかったのかしばらく挙動不審でした。
 
auther:小寺良太, 〜普通〜, comments(0), -, - -
 1/57PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.