05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
お知らせ
 
 どうも!
国分寺市芸術文化振興事業:どーべるman企画代表の小寺です!

今回もまた国分寺市の公共施設6館にチラシを置いていただけることになりました。
ありがとうございます。
今回の「ワンダーブリッジ4ゲイズ」のチラシを見かけたら是非お手にとってまじまじと御覧になって下さい!

きっと劇場まで来たくなりますよ〜
 
auther:小寺良太, 〜舞台告知〜, comments(0), -, - -
公演情報
 
さて本番も差し迫ってまいりました!

今日は積み込み作業しました!

↓↓↓↓↓↓↓↓
無頼組合
第10回公演
『モノクローム騎士』(ナイト)

公演日時
2010年12月
3日
19:00
4日
14:00/19:00
5日
14:00/19:00
6日
14:00

作/演出
シラカワタカシ

キャスト
白川孝
大平美由紀
小川直美
酒井秀人
マニュ。
横山ぜうす(C&Oプロダクション)
武藤寛(Gevolute)
桑山えり子
梅田誠弘(ベンツフェラーリ)
本多英一郎(LumaPankVariation)
小寺良太(どーべるman企画)
丸山修司
斎藤大
滝澤信
蒔任優吾(MY-P)
高橋祐斗(オフィス野沢)



作品紹介
きらびやかな色彩に包まれた表の世界の裏には必ず灰色(モノクローム)の世界が闇に埋もれ息づいている。
「俺の名前は風吹淳平。 サウスベイシティで私立探偵をやっている。非合法な仕事以外は何でも引き受ける。人によく聞かれるが、女優の風吹ジュンとは何の関係もない。」

ハードでルーズな私立探偵風吹。おバカでお人好しなアシスタント紅。悪に染まりきれない色盲のヤクザ南雲。謎だらけの義手の情報屋キリコ。
汚れた卑しき街で己のルールを貫き通すためにもがき苦しみながらもひたむきに図太く生き抜こうとする奴らの笑いあり涙ありの大好評ハードボイルド活劇!


チケット
小寺でご予約いただけますと一律2500円とさせていただきます。

場所
新宿シアター・ミラクル
(西武新宿徒歩3分)

 
auther:小寺良太, 〜舞台告知〜, comments(0), -, - -
客演案内
 
image.jpg
無頼組合
第10回公演
『モノクローム騎士』(ナイト)

作/演出
シラカワタカシ

キャスト
白川孝
大平美由紀
小川直美
酒井秀人
マニュ。
横山ぜうす(C&Oプロダクション)
武藤寛(Gevolute)
桑山えり子
梅田誠弘(ベンツフェラーリ)
本多英一郎(LumaPankVariation)
小寺良太(どーべるman企画)
丸山修司
斎藤大
滝澤信
蒔任優吾(MY-P)
高橋祐斗(オフィス野沢)



作品紹介
きらびやかな色彩に包まれた表の世界の裏には必ず灰色(モノクローム)の世界が闇に埋もれ息づいている。
「俺の名前は風吹淳平。 サウスベイシティで私立探偵をやっている。非合法な仕事以外は何でも引き受ける。人によく聞かれるが、女優の風吹ジュンとは何の関係もない。」

ハードでルーズな私立探偵風吹。おバカでお人好しなアシスタント紅。悪に染まりきれない色盲のヤクザ南雲。謎だらけの義手の情報屋キリコ。
汚れた卑しき街で己のルールを貫き通すためにもがき苦しみながらもひたむきに図太く生き抜こうとする奴らの笑いあり涙ありの大好評ハードボイルド活劇!


公演日時
2010年12月
3日
19:00
4日
14:00/19:00
5日
14:00/19:00
6日
14:00

チケット
小寺でご予約いただけますと一律2500円とさせていただきます。

場所
新宿シアター・ミラクル
(西武新宿徒歩3分)


無頼組合はどーべるman企画ではお馴染み客演の酒井さんのホームグラウンドです!
濃い面々に囲まれ週6の稽古を活き活きと過ごしております。

いい役もらいましたよ!
今回の小寺はかなり悪党!
是非新宿に「お前超悪かったよ〜」と言いに来て下さい!
 
auther:小寺良太, 〜舞台告知〜, comments(0), -, - -
11月告知
 
一人舞台の詳細です〜


どーべるman企画実験劇場#1
『僕の近未来想像都市』
作演出演その他:小寺良太

11月2日(火)
場所:TRATTORIA PURIMO(トラットリア プリモ)
イタリア料理のお店です。
京王井の頭線「浜田山駅」徒歩5分
19:00オープン
19:30開演
チケット:1000円(1ドリンク+軽食付き)


内容は小寺の宇宙です。 
 
auther:小寺良太, 〜舞台告知〜, comments(0), -, - -
ポスター!
 
ポスターも作りました!



後援:国分寺市



お〜

さらにここ注目!



そう!
なんと国分寺市の皆様は50組100名様無料ご招待なんですね!

お〜!太っ腹!さすが関西人! 
予約が必要なので 
doberumankikaku@yahoo.co.jpまで
1:お名前
2:人数
3:ご希望の日時

これ書いてメールしていただけたらOKです!


今年の夏は盛り上げて行きますよ〜!
 
auther:小寺良太, 〜舞台告知〜, comments(0), -, - -
重大発表!!
 
数日前に告知した通り重大発表をいたします!

どーべるman企画が国分寺市の『芸術文化振興事業』に選ばれました!!



市報にも載せていただきました〜!


(一番上)


これからも「小寺の頭」&「どーべんman企画」をよろしくお願いします〜!

 
auther:小寺良太, 〜舞台告知〜, comments(0), -, - -
チラシ撮影
 
チラシの撮影に行きました〜





表紙を飾る2人
 
auther:小寺良太, 〜舞台告知〜, comments(0), -, - -
飛び入りさん達
 
実は今回日替わりで役者が増えたり減ったりしてたんですよ〜 

最後のお客さん達なんですけどっ 

『夜のナマステ』の風俗嬢スメターナちゃんは全公演出演してたんですがそれ以外はいたりいなかったり男だったり女だったり… 


本当は10人くらい入れたかったんですがさすがに無理でした汗 

今日から次回の台本書き始めます〜
 
auther:小寺良太, 〜舞台告知〜, comments(0), -, - -
役者紹介6
 
派遣社員役の高橋拓也



コンプレックスの固まりみたいな派遣社員でSUTAYAの常連客の役。 

頑張った!彼もずいぶん頑張りました! 
派遣社員なんてキャスティングしたけど最年少未成年ですからね〜 

次回『おもいで売ります』主役の予定です! 
 
auther:小寺良太, 〜舞台告知〜, comments(0), -, - -
役者紹介5
 
ジョニー店長役の酒井秀人(無頼組合)



SUTAYAの優しすぎて優柔不断な店長。 

酒井さんは普段からいい人です! 
こんないい人他に知らねぇって言っちゃうくらいいい人ですよ〜! 
今回は役者陣最年長の貫禄で支えてくださいました。 
普段の公演ではヤクザとかジャンキーな感じが多いような気がします。 
今回はレアなキャスティングかも汗
 
auther:小寺良太, 〜舞台告知〜, comments(0), -, - -
 1/5PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.