04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
就活
 
どうも小寺です。


面接受かりました



AD小寺誕生フラグです!

 
auther:小寺良太, 就職活動, comments(0), -, - -
面接
 
どうも! 

モーニングコーヒーよりシャキーンな男、小寺です! 


番組制作会社様の面接がやっと決まりました! 

これも毎日数百人(〜数千人)のコデラー様から送られてくるコデラーパワーのおかげです! 


ありがとうございまコデラー!
 
auther:小寺良太, 就職活動, comments(0), -, - -
就職エントリー
 

ADの就職活動

全然返事ありません(汗

1週間以内になにかしら通知があるってメールがきても音沙汰なし

今は電話かけにくいじゃないですか…

どうしろってんだーい(涙

まあ、今ひとつ審査中みたいなのがあるんでそれにかけようかな…

 
auther:小寺良太, 就職活動, comments(0), -, - -
眠気がピーク
 
企画提出しました 


返事あるといいなぁ
 
auther:小寺良太, 就職活動, comments(0), -, - -
企画制作
 
就活用の企画書作ってるんですよ 




パソコン調子悪いんです 




作っては消え作っては消えのスパイラル 





お〜スピリチュアル
 
auther:小寺良太, 就職活動, comments(0), -, - -
えんとーりー
 
ひとつ
書類審査していただけることになりました







ガン無視じゃなかったようです(汗

よかった〜 

 
auther:小寺良太, 就職活動, comments(0), -, - -
1つ目の失敗
 
どうも!

ミッドナイトにこんにちは☆
みんなのアイドル小寺です。


さて履歴書を買ってきたわけですが(今日の一連の記事参照)


そもそもそんなに履歴書いらなかったって言うね(笑


とりあえずピックアップしたところが21社あったんですよ

大手はエントリーシートあるやろうから20枚くらいありゃあいいかと買ったわけですよ(同参照)


ほとんどエントリーシートでした


あらあ

5、6枚ありゃあ足りたな

☆教訓☆
募集要項しっかり見てから購入計画をたてよう


まあ、間違っても予備あるし下書きで使うからいいか


ドントウォーリー☆プラス思考でイキましょう!

就活なんて落ちてなんぼじゃーい

 
 
auther:小寺良太, 就職活動, comments(0), -, - -
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.